2007年05月02日

(I Can't Get No)Satisfaction 〜The Rolling Stones〜

今日はSTONESの超有名曲、「Satisfaction」です!
曲名、直訳すると「俺はひとつも満足を得られない」になんのかな?
今の俺にぴったりな曲かも;


今日は(昨日よりも)いらいらしてました。
でもグチは書かないって決めたんで、できるだけ書かないようにしようと思います。書いたって、変わらないし、気ぃ悪くするだけでしょ?

「プロポーズ大作戦」をみました。
このドラマ、面白いね!?晴れ
発想が結構斬新で、観てて楽しいです!

過去に戻れたらいいなぁ〜。
1年前か、2年前に戻りたいです。
今の俺と、1年前の俺と、2年前の俺の違いは何でしょうか?
変わった感じはしないけど、きっと何かが変わってると思います。
たぶん、あんまりいい方向に変わってはいないけど…
なんの違いでしょうかね?
続きを読む
posted by にしやま at 20:30| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

Goin' Where The Wind Blows 〜MR.BIG〜

今日はMR.BIG!
タイトル、訳すと「風が吹くところに行きます。」だって!?
なんかかっこいいな〜(^-^;


GW二日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?笑
僕は予定が無くてこまってるので、お暇な方はぜひお誘いを(笑)

今日はバンドの反省会をしました。
さぁて、がんばろうぜぃ!!

あと、陽平(友人)と話しました、無駄話ですが(^-^;
大半の人間にとって、日常生活で無駄話ってのは重要な地位を占めていると思う…
まぁ「無駄話」っていっても、そのなかには大切な話があったりするわけですが(^-^;

まぁ結局、コミュニケーションは大切だね、っていう(・ε・)ノ



何話してるんだろ(笑)
まぁそんなことを考えてましたとさ、と☺

ではまた!
posted by にしやま at 22:55| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

White Room 〜Cream〜

今日は偉大なる3Pバンド、Cream「Wheels Of Fire」より!
Creamの代表曲で、ある意味俺を一番ROCKの世界へ引き込んでくれた名曲((笑

Creamは、天才ギタリスト・Eric Claptonと、俺のリスペクトするベーシスト・Jack Bruceと、とにかくパワフルなGinger Bakerの3Pバンド。
1966〜1968のたった2年間しか活動していない、伝説のバンドでもある。

でもたった2年でいまだに影響を与え続けてるバンドってのも凄いよなぁ(°O°;)))
詳しくはココでみてみてくださいな(¨;)


ん〜なんか疲れたわ(笑)
今日は7時間目、修学旅行の班分けをしました。
やっぱ思ったとおりの班になりましたと。笑

4組の皆様、軽くキレてすいませんm(__)m
彼を黙らせるには若干きつく言うしかないんですよ;

早く修学旅行、行きたいな〜(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)


放課後はなんか結構無駄話をしてた。
やっぱなんか、チャリ置き場って好きだな〜(^-^;
教室じゃなくって、チャリ置き場ってなんか話が盛り上がらない?☺


今日思ったこと・・・
まずバンド。
もっと練習しないとなぁ;
バンドとしての練習は、1時間の練習でどれだけ質のよい練習をできるか、ってこと。
結構無駄な時間あるじゃん?・・・まぁ俺が作ってることが多いかもしれないですが(笑)
せっかく1時間、金出してやってんだからもっと質を上げたい!

家での個人練習は、もっと「丁寧に」弾くことを意識しよう、と思う。
ライヴとか、練習だと、どーしても若干荒くなっちゃうから、その分家では丁寧に弾いて、±0にしたいと思う。

幸いにもウチのバンドはオリジナルだから、即興でいけるからいいけど(笑)


次に個人的なこと。


クラスに関して・・・
ぶっちゃけあんまり好きじゃないけど、イヤでも1年間同じクラスなんだから、後ろ向きに考えないようにしようと思う。

小橋先生のお話ではないけど、カンガルーみたいになるのもいいかなぁと。
まだ若いんだし。

1年無駄に過ごすより、何とかして楽しもうとすることが、大切かもね〜;

結果的に微妙だとしても、最初から何もしないよりいいでしょあせあせ(飛び散る汗)


・・・今日の日記は自分のために書いたようなもんですね(笑)
自己満足じゃん!?(ノ゜O゜)ノ

まぁでもがんばるかexclamation×2
posted by にしやま at 21:40| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

