2007年05月16日

Lazy [Live] 〜Deep Purple〜

今日はDeep Purple「Live In Japan」より!
マジで名曲!!!
一応前奏?のところのソロ、ヤバイ!!(ノ゜O゜)ノ
「Live In Japan」だったら「Highway Star」と同じくらい好きひらめき
とにかく「Live In Japan」は必聴exclamation×2exclamation×2


今日は7限に生徒総会がありました(´Д`)
あれ、意味あるのかな?誰も反対しないし、実際興味ないし、仮に反対したとしてもどうせ可決だし・・・;

帰りに、Miaki Jet様のお宅へ。
Charly様より「例のブツ」が届いたそうなので!
感動しました!!
早く演りたい(゜▽゜)ひらめき晴れ

ということで、早くDr.欲しいなぁ・・・
何回も言うけど、誰か知り合いに少しでも叩ける人いたら、教えてください!!!
posted by にしやま at 00:00| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最悪?の場合IMAOKA JET
作戦で・・・GO
Posted by Miaki jet at 2007年05月17日 07:47
Imaoka Jetさんなら安心ですね!笑
でもできれば早くメンバー見つけて演りたいです!(゜▽゜)
Posted by にしやま at 2007年05月17日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41904421

この記事へのトラックバック

Deep Purple - Live In Japan
Excerpt:  現代に於けるヘビメタの元祖ってのは色々と言われるんだけど世間にそれを知らしめた、そして特に日本に於いては圧倒的なカリスマとして迎え入れられたのが云わずと知れたディープ・パープルだ。もちろん1..
Weblog: ロック好きの行き着く先は…
Tracked: 2007-06-10 22:57
×

