2007年05月14日

Edge Of Broken Heart 〜Bon Jovi〜

今日はBon Joviのボックスセット「100,000,00 Bon Jovi Fans Can't Be Wrong」よりDisk3!
Bon Joviらしい曲で、分かりやすい曲!


今日は学校ではシャトルランをしました。
去年は77回で「止めた」のに、今年は77回まで「なんとかいけた」でした。
回数は変わらないけど、体力的にやばかった・・・(´Д`)
70回過ぎたあたりで「死ぬかも」って思ったもん(笑)
運動しないとこうなっちゃうから、気をつけてねー(¨;)笑


で、帰りにさとすと共にMiaki Jetさんのお宅へ!
たのしかった!!!

Miakiさんの昔のバンドのライヴ映像を見せてもらったり、この間のOutriderのライヴ映像を見せてもらったり、これからのOutriderについていろいろアドバイス貰ったり・・・
すげぇ参考になりました!!
また行きたいです(゜▽゜)笑

で、まぁ夜は塾行って、お勉強。
試験近いなぁ・・・
がんばろ!
じゃ(・ε・)ノ

posted by にしやま at 23:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41816524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。