2007年05月08日

Dreams 〜Van Halen〜

今日はVan Halenの「Dreams」。
シンセから始まる曲で、サミー・ヘイガーがVo.として入った最初のアルバム「5150」収録。
最初のアコギのソロとシンセのリフの所が、カッコイイ!
あと、後半のギターソロ!
エディーのギターは好きです。

Vo.は、雰囲気的にはデイヴの方が好きだけど、声的にはやっぱサミーの方が好きかな〜



今日は球技大会でした。

登校中、下校中ともに何故かテンションが低くて上がらなかったので、Van Halen「Dreams」を聴きまくりました。

球技大会の競技はソフトボール。
結果は、1試合目(シード)敗退・・・
でも、いい試合(?)でした。
ソフト(野球)はマジで苦手で、苦手競技BEST3に入るくらいです。
当然好きじゃない、ってか嫌いです(笑)

でも、今日は僕のTシャツがLed Zeppelinだったので、神様(俺の中では)が手助けしてくださったのか、とても調子がよかったです!

苦手な、トラウマなフライも捕れて、軽くテンション上がったし、塁には出れなかったけど打点とれたし(運だけど)、ちょっとだけ野球が好きになりました(笑)


最終的には大逆転されて、負けたわけですけども、個人的には満足な結果で、参加した意義があったなぁと感じます(^-^;


放課後は、さとしと今後のバンドについて会議。

@さっさとDr.を見つける!(五月中!!)
AVo.候補の加奈さんと一回集まって会議する。
Bで、さっさと練習!!

みたいな感じです。
誰かDr.紹介していただけませんか?(´〜`;)
二人とも友達少ないんで候補者が見つからなくて・・・(ノ_<。)笑

どなたか候補者、心当たりがあったら連絡ください!



posted by にしやま at 23:58| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね!
行動あるのみー(長音記号2)

昨日、さとすと
長電話を…
さぁ!アウトライダー
これからどう進化
するのか楽しみだと…
ニヤニヤ
しとります。
Posted by 三秋ジェット at 2007年05月10日 11:23
さっさと見つけなきゃ、7月にライヴできないッ!!

急いで見つけます!!( ・∇・)

これからも応援、よろしくです☆
Posted by にしやま at 2007年05月11日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41210265

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。