2007年05月04日

ひまわり 〜福山雅治〜

今日は初!?の邦楽で!
「虹」のカップリングで、あんまり有名じゃないけど、結構好きな曲。
BEST5には絶対入るよ(笑)
せつない。


今日は家族で宮島へ行ってきました!!
高速道路を降りたら、そこはもう渋滞…
宮島に行くフェリー乗り場まで、駐車場が空いていなかったりしたので2時間ぐらい(?)かかりました。
寝てました(^-^;

宮島は、とても人が多かったです。
厳島神社はとても人が多く、趣に欠けました。
次は人のいない平日に行って、静かに回りたいなぁ…

ってか、それにしても
鹿、多ッ!

鹿は若干臭いけど(笑)可愛いです。
鹿の角は、あったかかった!!
なんでだろ?(゜o゜)
次行くときは、鹿乗りに挑戦しようと、ひそかに考えています((笑

厳島神社の大鳥居は、本当に大きかった!
16m(かな?)あるそうです。
潮がちょうど引いたので、見に行きました。
とてもきれいな赤色で、感動しましたぴかぴか(新しい)

エジプトの三大ピラミッドを見たら、きっと涙を流してしまうと思います(¨;)
やっぱり世界一周、したいな〜!!

あと、厳島神社の近くで、猿回しをしてました!
ニホンザルが自転車に乗ったり、竹馬したり、初めて観れてよかった!

時間の都合上、水族館にいけなくて、残念でした。
水族館、好き。
海遊館、また行きたいなぁ〜!


そのあと、商店街みたいなところでもみじ饅頭とかを買った。
「揚げもみじ饅頭」ってのがあって、感動!!
無茶苦茶おいしいんすよ(゜▽゜)

で、フェリーで帰って、あなご飯を食べた。
店に入ってから30分くらい待たされて、接客も悪くて、なんか印象が悪かったです。


あとはまぁ省略(笑)
ちなみに今日は、俺が初めてバンドを組んだ日です!
…解散しちゃいましたけど(^-^;
やっぱあの頃はたのしかった!笑

じゃぁまたねー☺
posted by にしやま at 22:40| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント返すの遅くなってすまんュ

まずはありがとう。

個人的に「それがすべてさ」ちょっと好きだったわ
ポカリ(笑)
Posted by りょうへい at 2007年05月04日 23:26
「それがすべてさ」かぁ〜!懐かしいな(笑)

やっぱ桜坂?笑
Posted by にしやま at 2007年05月05日 00:21
Bestだね
東京の語りかけはドキッとしたわ〜(笑)
Posted by りょうへい at 2007年05月05日 01:02
ドキッとすんなよ(笑)
Posted by にしやま at 2007年05月05日 11:48
ひまわリいいですね〜
加奈もすきですわーい(嬉しい顔)
Posted by かな at 2007年05月05日 16:58
>かなさん
あの曲、せつないよねー;
あとGood Nightとかも好きよ(^-^;
Posted by にしやま at 2007年05月05日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

