2007年05月03日

I'll Be There For You 〜Bon Jovi〜

今日はBon Jovi「New Jersey」より、「I'll Be There For You」。
直訳すると「俺はお前のためにそこで待ってる」とかになんのかな?
かっこえー!(゜o゜)笑
俺には言えそうにないわ、言ってみたいけど(笑)



今日は11時位から母方の祖父母とごはんを食べに行きました。
俺はカツ丼&豚玉を食べました。
来るまで異常に時間がかかって、ちょっとだるかったです。

でも、おいしかった!
…量が多すぎたけど(¨;)
まぁ食べきれたから問題なし!

家に帰ってから、もうバンドは終わってる時間だったので服を買いに行きました。
茶色系のズボンが欲しくて探してたら、超特価で買えたのでよかったです(゜▽゜)

その後サンダル(?)を買いました。
これからは暑いし、犬の散歩とかちょっと家を出るときとかにあった方がいいので。
ちなみに今まではスニーカー2足のみでした((笑

いい買い物ができました。
よかったぁ〜(^-^;

家に帰ってからはずっとギター&ベースを。
スキルアップに、今日はQueenの「Now I'm Here」を練習。



…簡単だった((笑
でも、俺が勝手に弾くのとは指使いとか意識もできるし、暇なとき(?)はどんどんカバーしていこうと思う。

じゃぁ今からBon Joviの「It's My Life」でもしてきますd(^-^)
でわ(・ε・)ノ
posted by にしやま at 22:14| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40705045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。