2007年05月02日

(I Can't Get No)Satisfaction 〜The Rolling Stones〜

今日はSTONESの超有名曲、「Satisfaction」です!
曲名、直訳すると「俺はひとつも満足を得られない」になんのかな?
今の俺にぴったりな曲かも;


今日は(昨日よりも)いらいらしてました。
でもグチは書かないって決めたんで、できるだけ書かないようにしようと思います。書いたって、変わらないし、気ぃ悪くするだけでしょ?

「プロポーズ大作戦」をみました。
このドラマ、面白いね!?晴れ
発想が結構斬新で、観てて楽しいです!

過去に戻れたらいいなぁ〜。
1年前か、2年前に戻りたいです。
今の俺と、1年前の俺と、2年前の俺の違いは何でしょうか?
変わった感じはしないけど、きっと何かが変わってると思います。
たぶん、あんまりいい方向に変わってはいないけど…
なんの違いでしょうかね?
まぁ実際はそんな過去にもどれるわけじゃないし、今からが勝負なのかも知れないけども…

I Can't Get No Satisfaction、ですよ(__*)

最近学校でも、楽しい、って感じることが少ない。
笑ってるときでも、時々無理してる感じがする…
ポジティブに考えて、ポジティブな事言っても、なんか嘘みたいに感じる。
なんでだろーね?


・・・なんか病んでるみたい。俺(^-^;
posted by にしやま at 20:30| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校で素を出しても仕方ないだろ。適当にやりすごすのが一番えぇわ
…ってまたネガティブに(笑)

あと、2年前よりはベースうまくなってんじゃね?
Posted by りょうへい at 2007年05月02日 23:04
おお!ベースは確かに上手くなっとる!!笑

まぁな、でもネガティブに考えるより少しでもポジティブでいる方が改善される可能性はあるからな;

あ、明日試合がんばれよー!
Posted by にしやま at 2007年05月02日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40618157

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。