2007年04月28日

Friends Will Be Friends 〜Queen〜

Queenの名曲!「Jewels」を聴いただけでQueenを聴いたと思っちゃだめよ?笑
意外と好きな曲!
今日の内容と若干かぶらせてます(笑)


てか昨晩更新したはずなのに、消えました・・・(ノ_<。)
もう一回書き直します;

今日(昨日か;)は5時間目で学校を早退して、ライヴ!
リハは調子が悪くて、心配でした。

本番は、ひどかったですm(__)m
パッシブの電池が切れたようです…
昨日変えたのに…
たぶん変えたとき、古い電池を入れるという、超初歩ミスをしたようです……

観に来てくれた皆様、対バンの皆様、さとす&ふじや、本当にすいませんでしたm(__)m

急遽、チョコチップメロンパンズの方に楽器を借りさせていただきました。
本当にありがとうございました!!!


本番終わってから、講評をいただきました。
・・・というのも、昨日のライヴは大阪の音楽専門学校の主催だったので、そこの先生みたいな人から講評をいただきました。

やっぱもっとがんばんねぇとな!!!


ってか、それにしてもチョコチップの方々は本当にいい人だった!!!
終わってから、チョコチップの方々&観に来てくれたお客さん3人&OUTRIDERのメンバーで、打ち上げに行きました!

・・・結局吉牛になりましたが(笑)
軽くダベって、23時に吉牛出て、駅まで歩いてからお別れしました。

また是非対バンしたいと思います!!!
本当に得るものばかりで、とても楽しかったし、勉強になりました!

白檀の方、お誘いありがとうございました!

最後になりましたが、観に来てくれた皆様、対バンの皆様、ペパーの皆様、ありがとうございました!
これからもOUTRIDERをよろしくお願いします!

あ、あと、昨日のライヴに来てくれた方、よかったらメールかコメント、掲示板で感想を聞かせていただけませんか?
よろしくお願いします!
posted by にしやま at 15:14| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネが素敵でした
Posted by チョコチップのファン at 2007年04月28日 23:38
おれこそすまん!
もっとがんばる!
Posted by さとす at 2007年04月29日 00:27
>チョコチップのファンさん
メガネですかwww
なんかメガネ=俺、みたいな感じですね(笑)

>さとす
まぁもっと経験つんでいこうぜ!!
今はやれることやっていこう!
Posted by にしやま at 2007年04月29日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40258007

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。