2017年07月23日

Tattoo'd Lady 〜Rory Gallagher〜

Rory Gallagherの「Tattoo'd Lady」、最高です!ライヴ盤、「Ilish Tour」より。
必聴!!


今日は5時間目終わってからライヴのため下校。ちゃんと先生には言いました(笑)

まぁリハとかあって、いろいろしました。
マックフルーリーはおいしかったです(゜▽゜)


で、本番ですよ!!
2曲目くらいからベースの音が出ない…!!!
焦りました(ノ゜O゜)ノ
3曲目の前にいろいろ触ってみたけどダメ。
チョコチップメロンパンズの方にベース借りました!
本当にありがとうございました!
観に来てくれた皆様、本当にすいませんでしたm(__)m

原因はパッシブの電池のようです。
昨日晩、変えた時、古い電池を入れてしまったようです…
俺がすべてわるいですm(__)m

超絶に萎えました(´Д`)


で、そのあと講評。
大阪ミュージックオブスクール(?)の主催だったので、専門家(?)の方に講評をいただきました。
もっとがんばろう、と思います。
でも俺はそんな専門学校には行かないよ?笑

とてもいい勉強になったと思います!!


で、終わってから打ち上げ!!
チョコチップの方々と、そのお客さんと、OUTRIDERの合計10人で行きました!
あの店行きたかったな〜(^-^;

また次、対バンするときは行きましょう!!>チョコチップの皆様

結局、吉牛になったわけですが、楽しかった!!
チョコチップの方々は本当にイイ人でした!(゜▽゜)
年上だけど、気軽に話せたし、本当に仲良くなれてよかったです!ひらめき

そのあと11時くらいに吉牛出て、駅まで歩いて解散しました。


今日は本当にいい勉強になりました!!
対バンのみなさま、お疲れ様です!
来てくれた皆様、ありがとうございました!
よかったらこのブログか、メールか、バンドの掲示板にでも感想書いていただけるとうれしいです!晴れ



やっぱ音楽はいいね!!!!


posted by にしやま at 05:35| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40227506

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。