2007年04月17日

You See Me Crying 〜Aerosmith〜

今日はAerosmith、「Toys In The Attic」より。
結構この曲好きなんだよなー。
なんか全体的にすげぇ切なくて、途中のスティーヴンタイラーのシャウトと、ジョーペリーのソロがすげぇカッコイイ!!
やっぱこの頃のAerosmithが一番カッコイイ(゜▽゜)


今日は担任と面談がありました。
小林の方です。
なんか始まるまでが長くて、テンション下がりましたm(__)m
・・・いや、もとから低かったけど(笑)

将来のこととか、進学、今年の事とかを話した。
あの先生は、軽く嫌味っぽく言って、生徒にやらせるタイプなんだと思う・・・。
でも、結構冷静に聞いてたらそこそこまともな事も言ってたし、がんばろうと思った!

負けてられねぇ!!


まずは宿題だな・・・(´〜`;)


終わった後、さとすと相生橋の下でバンドのお話とかしてた。
あ、あと、写真撮影してた(笑)
まぁ小一時間いたなぁ;

で、その後帰宅。
桜はもう散ったけど、他の花がいろいろ咲いてて、「春」を実感しました。

桜、葉桜になっちゃいましたよ(¨;)
桜は花が散ってから、緑の葉っぱもきれいじゃね?晴れ

河原の桜が緑になったら、土手はすごく気持ちいい!☺


まぁそんなこんなで今日も俺は元気です(^-^;
でわまた(・ε・)ノ
posted by にしやま at 22:03| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう思ったら負けだ!
俺達のニの舞いになるぞ!(笑)
Posted by りょうへい at 2007年04月18日 01:00
>りょうへい
俺は自分を信じるけど、他人のいいトコは認められる人間になりたいな〜。

まぁでも、案外あの人の言うこと、筋通ってたりするよ?
でもあの人極論ばっかだから、それが問題((笑
Posted by にしやま at 2007年04月18日 01:49
それはいいことだけどね
まぁ、がんばれや
Posted by りょうへい at 2007年04月18日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39100313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。