2007年04月14日

Jump 〜Van Halen〜

今日の曲はVan Halen「Jump」。
シンセがすげぇ合ってて、曲も明るくてテンションがあがるから好きです!
たぶん半分くらいの人はどこかで聞いたことがあると思う!
アルバム「1984」に入ってます。
ベスト盤は俺、持ってるんで、聴きたい人いたら貸すよ?笑

 

今日は引きこもりになってました(ノ゜O゜)ノ
うん、学校では新入生歓迎会が行われていた模様です。
エンミ先輩たちのバンドとか、龍馬のバンドとか、吹奏とか見たかったな〜。

バレー部は人集まったのかな?(゜o゜)


僕は宿題とパソコンとメールしかしてないので、書くことが無いです(笑)
いや、あんまり笑えない;

あ、そうそう、バンドのホームページ(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=outrider_hp)にロゴつけてみました!
まぁたぶんすぐに変更するだろうけど(笑)

まぁ今日の日記は本当に、いつもより読む意味ないかも!笑
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます☺

posted by にしやま at 21:27| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だからあんなにメール来るの早かったのか…(笑)
俺のホムペは作りたては作りたてだけど、前のから変えたんだよ
Posted by おぉさき at 2007年04月15日 11:22
続き〜
「同じクラスの集まり」じゃなくて「同じクラスのまり」だぞ
最初の方の日記にまりって人から「同じクラスのよしみで仲良くしてね」っていうコメントが入ってたから
Posted by おぉさき at 2007年04月15日 13:29
あ〜、なるほど(笑)
まぁ・・・出席番号後ろの方の、バンドしてる人!
気になったらメールして〜。
さすがにここにさらすのはまずいだろ(笑)
Posted by にしやま at 2007年04月15日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38721710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。