2007年04月13日

Bad Medicine 〜Bon Jovi〜

今日の曲はBon Jovi「New Jersey」より。
明るい曲で、テンションがあがるので好きです晴れ


今日は身体測定がありました!
身体測定って、なんか「新学年」って感じしない?笑
いっつも思うな〜。

まず視力。
なんか左目はめがねで「B」らしい。
病院行け、とのこと。

・・・日常生活に支障なくねexclamation&question
つーか体調の問題もあるような気が・・・

なんか納得できないです(´Д`)


で、そのあと身長とかを測った。

身長・179.3


・・・exclamation×2exclamation×2
うわ、180近いじゃんexclamation×2どんっ(衝撃)(゜▽゜)
来年は180いけたらいいな〜o(^-^)o


で、その後1時間は無駄話したりして、後は授業。
おれ、まだ予習してるよ!?
続けよう☺


放課後は陽平と海唯さんと宮地とマックへ。
その後何故か運動公園へ。
鬼ごっこしてた(笑)

久々にやる鬼ごっこは、案外いいよ!
オススメ犬


まぁそんな感じでした。
今日は絵文字を多様してみました。
なんか明るくていいね!

・・・面倒だけど(笑)
じゃぁね〜手(パー)
posted by にしやま at 23:09| 岡山 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、西山ライフは毎日がクレイジーやな〜笑
Posted by さとす at 2007年04月14日 13:14
おいおいクレイジーって!!
「謳歌している」とかうまく言えよ(笑)
Posted by にしやま at 2007年04月14日 18:06
お初ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

謳歌してるよねひらめき
授業中も…あるイミ謳歌してる時あるよね(笑)
Posted by いもと at 2007年04月14日 20:54
お〜す早速来たぜぃ
にしやまはいつも睡眠学習してんだよな
てか同じクラスのまりって誰だぁぁぁぁぁぁ
Posted by おぉさき at 2007年04月14日 22:25
>いもとっち
いやいや、「有効活用」って言ってや((笑

>おおさき
いっつもって!
俺、すげぇ不真面目みたいに聞こえんじゃん?
どっちかってといっつも真面目に授業受けてるよ!!(ノ゜O゜)ノ笑

つか「同じクラスの集まり」ってどこにかいてたっけ?
Posted by にしやま at 2007年04月15日 00:10
>いもとっち
いやいや、「有効活用」って言ってや((笑

>おおさき
いっつもって!
俺、すげぇ不真面目みたいに聞こえんじゃん?
どっちかってといっつも真面目に授業受けてるよ!!(ノ゜O゜)ノ笑

つか「同じクラスの集まり」ってどこにかいてたっけ?
Posted by にしやま at 2007年04月15日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38652237

この記事へのトラックバック
×

