2007年04月11日

Dreams 〜Van Halen〜

今日から授業が始まりました。
今年は本当にがんばろうと思います。
俺は自分に甘いから;


で、まぁ一日授業受けて、掃除して、若干萎えて、バンドで反省会へ。
でもちょっと早かったので、1人で花見(笑)
1人花見を含めると、相当な数花見してますわ、俺(^-^;


で、ふじや&さとすと会って、まずはライヴのDVDを観た!
うん、思ったとおりボロボロ!
27はもっと練習しよう!!

その後、会議。
まぁでも、新しい曲(ってかネタ)必要ですね。
俺もがんばらねぇと!!

・・・あと、「理想」と「夢」は違うと思うぜ?
言い忘れてた。


そのあと、合唱時代の友人とその他2人でお話。
まぁ結局は無駄話なわけですけども・・・
まぁ楽しかった!

ってか俺と音楽の話がぴったりな方いないかなぁ・・・
同級生に見当たらないんですよ(ノ_<。)
もしいたら、ぜひ紹介してください!!


うん、そんな感じ。
ってかさ、マジでいろいろ旅したい!!
つか俺が、「世界一周してくる!」って言って、笑うなよ!!どんっ(衝撃)

俺、マジですんで。
この狭い国出て、もっといろいろ見てみたい!
そりゃぁ大変だとは思うよ?
でも俺は、やる!!!!

絶対、毎日おんなじ会社に満員電車にのって通って、
上司に頭下げて、部下にえらそうにして、
帰りに飲み屋で愚痴こぼすような大人にはなりたくねぇ!!
そういう大人もいいと思うし、必要だと思うけど、

俺は夢に生きたい!!

人生なんて短いし、一回しかないんだし!


うん、何語ってるんだろ((笑
まぁそんなことを考えてました。
posted by にしやま at 21:43| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でもいいけど理想も夢も、要は努力しなきゃただの戯言
とりあえず俺は本当に音楽と生きたいから今を本気で頑張る!
とりあえず高校生の間だけでも俺と夢見よう!
Posted by さとす at 2007年04月12日 00:57
何でもいいけど理想も夢も、要は努力しなきゃただの戯言
とりあえず俺は本当に音楽と生きたいから今を本気で頑張る!
とりあえず高校生の間だけでも俺と夢見ようよ!
Posted by さとす at 2007年04月12日 00:58
しくったすまん!!笑
Posted by さとす at 2007年04月12日 00:59
毎度!
オレも
考えてる事、思ってる事・・・
同じ時期(高校生)に考えてた
学校へ行く意味すら分からなかったよ

どうせ夢 みるなら
とりあえず岡山で・・・
1等賞のバンドに!!!

オレは、3年連続もう
その 気持ちよさを
味わったから もういいや

あとは、にしやまライダーに
任せたぜ!!!!
Posted by Miaki jet at 2007年04月12日 07:57
>さとす
まぁ俺も、音楽と生きるのは激しく同意なんで(笑)
プロになろうとは思わないけど、アマチュアで岡山一とか、そういうのは憧れるな!

がんばろう!!
Posted by にしやま at 2007年04月12日 21:38
>Miaki jetさん
岡山一のバンド、すごいっすね!!(ノ゜O゜)ノ
俺もできる限りがんばって、うまくなりたいと思います!

にしやまライダー、任されました!笑
Posted by にしやま at 2007年04月12日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。