2007年04月11日

Past 〜Outrider〜

今日の曲は、われらがOutriderのライヴ・1曲目です!
来てくれた人はわかるかも!笑


今日はライヴでした!!
一応初ライヴ!(^-^;

ん〜出来栄えは・・・
はっきり言って、微妙。
1曲目の始まりとかバラバラだったし;
うん、まだまだ反省すべきところはあるね。
若干、自惚れてたと思う。俺ら。

もっと上手くなろう!!
練習しまくって。

直すところ・・・バンドとして
 ・リズム。ずれないように、自分以外をもっともっと聴く。
 ・スキル。基本ですね;まだまだダメだと思う。
 ・ノリ。もちろん俺もだけど、もっとノろう!なんか暗い((笑
 ・MC。なんか若干暗かったな(笑)俺も話そう。
 ・コーラス。ギターヴォーカルだから薄い;スキルとも関係;
 ・遊びすぎない。これは主に俺。
 ・遊ぶ。もっとアレンジとか、入れてもいいと思うよ?!

直すところ・・・個人として上以外。
 ・他のバンドのいいところを探す。悪いところは観ない。
 ・で、それをうまく吸収する。
 ・音楽性を広げる。いろいろ聴く。
 ・とにかく練習する。
 ・金をバンドにまわす。CDも控える。
 ・エフェクターに頼らない。当分マルチは使わない。
 ・よって直アン、もしくはコーラスのみで音作りをがんばる。

うん、軽くあげてもこれだけ出てくる・・・
こりゃぁ本気でやらねぇとな;;
LEE3のギターさんに応援貰ったし、すげぇやる気でた!!

・・・いや、やる気はあったけどね?笑


でもいろいろ学べたライヴでした。
俺の癖とか、そういうのも考えられたし☺
でも本当に、いい経験になったと思う!

対バンの方々、お疲れ様です!またぜひ演りましょう!!
ママ2の方々、お世話になりました。またよろしくお願いします!

そして、来て下さった方々、本当にありがとうございます!!
次回、27日ペパーはドリンク代¥500のみなので、よかったらまた来てください!
(男達よ、今度の対バンは女の子ばっからしいぞ?笑)

では、お疲れ様でした!!
お休みなさいo(^-^)o
posted by にしやま at 00:22| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38397694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。